A-Kashi Anse

音楽と神社と食べ物と病気の話

March 2009

この不況で、わが社も節約に走ってて、移動の高速代節約です。

今日、松橋って分かるかな〜。
八代の近くの。


そこから、鳥栖まで下道で帰ったんやけど、


4時間かかったわ(汗)


100キロ弱やったんだけど、しんどいです。


もう節約止めます(笑

春ですねー。
昼は暑いけど、日が暮れると寒い!

今日は、ナイスなタイミングで、野球全部見れました(笑)
カーナビって素晴らしいね。携帯って素晴らしいね。

携帯でTVなんか見ないよ!

って言ってた数ヶ月前。


今では、重宝してます(笑)

そんなTVっ子にはこの曲!

Marilyn Manson - Astonishing Panorama Of The End Times

金曜から日曜と三連休でした。

金曜は、マーチさんとジョイフルでランチして、
土曜は、熊本で車イジって、イトコとランチして、
日曜は、アパートに引きこもりです(笑)


こんなんだから出会いないんだけどね(笑)


まぁ、それで良いんですよ。
ぼちぼち生きてきます(笑)


それにしても、タンテ欲しい。

あと1ヶ月で3月も終わりですねー。

今月は、今までの人生で経験したことが無いような忙しさ。
日本のサラリーマンの勤勉さに乾杯(笑)

乾杯って事で、酒の話でも。

今月の第一土曜に実家で、父、兄、義兄の4人で飲みました。
兄と義兄は元同僚で遊び仲間なんで、気を使わずにすむメンツです。
家飲みなんで、缶ビールやったけど、焼き鳥とビール…最高!(笑)
グダグダ話しながら夜遅くまで飲み明かしました。


そして、今週の水曜日。
本社から課長が出張でこっち来てて、一緒に飲みに行きました。
本社から2人とこっちの営業所の2人(笑)
そそ、俺、営業所のセンター長やってます(笑) 入社五ヶ月目です(笑)

飲みは、久しぶりに生中飲んだけど、最高やねー!!!マジ最高!
会社の飲み会ってのも面白い!
いろいろ愚痴言い合ったり、特定の社員の裏情報とか(笑)
妄想を駆使しながら、盛り上がりました(笑)

帰り、少し歩いたんだけど、それで酔いが回ってアパート着いたら、
寝るしかなかったです(笑)

4月まで忙しいみたいなんで、更新マチマチになります。
でも、放置はしませんので見てください(笑)

こんばんわー。

仕事忙しくて、ぜんぜんプライベートな時間ねぇーわ(汗
水、木、金、会議で、帰るの10時ごろだし。昨日は12時(汗
それも、基本早出なんで7時ごろ出社しております。

15〜17時間くらい仕事してんなー。


おかげでHPの更新がなかなかはかどりませぬ。。。。


HPの更新を仕事にできりゃー良いんだけどな(笑


っていう、愚痴でした。

このページのトップヘ