A-Kashi Anse

音楽と神社と食べ物と病気の話

January 2009

今日も音楽の話題です。

タワレコに昨日紹介した、ケビン・ルドルフ買いに行ったんだけど、
輸入盤しかなく、買い控えで、違うの買ってきた。

「洋楽フリークが、洋楽リスナーに激プッシュ!!」

って事で、THE Qemistsです。

これ、すげーよ!!
プロディジー好きは勿論、ROCK好きにでもいけます。
ダンスミュージックって言うか、ドランムンベースです。
ギター、ドラム、ベースの3人組で、Voはゲスト。
なので、RAPありのメロウな歌ありの、なんでもアリです。
これからのクラブでヘビロテになりそうな予感。

3月に、東京と大阪に来るんよねー。行きてぇ(笑)

The Qemists - Stompbox

久しぶりに、音楽の話題を。

マーチさんから教えてもらったんだけど、
ケビン・ルドルフって知ってる?

俺、知らなくて、マイスペで聴いたんだけど、良いねー。
POPなメロと歌とRAPです。
何だろな〜。何かに似てるような気がするんだよね。
何か分かんないけど。

誰か分かったら教えてください。

CDは今日発売です。久しぶりに、買おうかな。

Kevin Rudolf feat Lil Wayne-Let It Rock

さっき、珍しくインターフォン鳴ったと思ったら、
警察のお方でした。

最初に思い浮かべたのは、
離れた所に止めてる車が車荒らしにあった。

だったけど、違って、
オレの住んでるマンションで事件があったとか。

身近でこんな事があると…
なんか、怖え〜な。って思いました。

はやく犯人捕まるといいけども。

こんばんわー。
日付変わりましたが、昨日大分より帰ってきました!
無事研修終了ー!!これで一安心。
もう、相当しんどかったし。これ乗り越えられたら成長するはず。
そんで、一昨日、大分の帰りに中津寄って、マーチ宅にて飲みを(笑)
一ヶ月ぶりにいったのかな。もう3回行ったし(笑)
奥さんが、まだ行った事ない新居に、3回も泊った俺は非常識なのかどうか。
音楽聴きながら2時間ほど飲みました。サブライム聴きながら。

昨日の朝は、峠越えしなきゃ帰れないので、凍結してる事を考慮して、
中津城観光に行ってきた(笑)

中津城












久々の天守閣に、めっちゃテンション上がったし(笑)
お土産に、お城の日本地図買ってきたわ。
そんで、から揚げが有名な中津って事で、から揚げ買って帰りました。
「チキンハウス」って所だけど、出来立ては、めっちゃ美味しいよ!

帰りは、から揚げ食べながら雪山を峠越えでした(笑)

今日、4年ぶり位に会う友達と遊びました。

ちょっとした事でメールしたのがキッカケで、会う事に(笑)

やっぱ4年て色んな意味で大きいね〜。

カラオケでジュディマリ歌いました(笑)


さて、明日から大分だぜ。
今から、引越しの準備します。

にしても、最近、音楽的な事書いてないな〜(汗

このページのトップヘ