A-Kashi Anse

音楽と神社と食べ物と病気の話

June 2008

新発売のコーヒーです。
ジョージア・エッセンスドロップです。
コーヒーに関してはミーハーなんで、飲んでみた。

コーヒー 







ん〜、違いがわからん(笑)
水を厳選したらしいだが、書いてないと分からん。
「あ〜、そんな気するかも?」って感じ?(笑)

味は、ビンテージに近いかな〜。
いつも、エメラルドマウンテンかビンテージ飲んでる俺には
ちょうど良いです。でも、これが良い!って事はないです(笑)

ちょっと前に、宮城のお友達から地元限定モノ貰いました。

イチゴの果肉入りの紅茶と
イチゴ味のクッキー

お茶

 

 

 

 

普段、紅茶って、あんまり飲まないんだけど、
頂いたんで、ポット使ったりして飲んでみました。

イチゴの甘酸っぱい香りが特徴的で、
飲んでみると、ほのかに感じるイチゴの風味。
初体験の味だったけど、美味しかったです。

それと、一緒に食べたイチゴのクッキー。
これも、イチゴの味がちょうど良い感じで、紅茶に合いますね。

このお茶はルピシアって所で買えるそうなんで、
興味ある人は是非!!

世界のお茶専門店LUPICIA

ちょっと前に、小旅行しました。
まずは、福岡は篠栗にある南蔵院!
全長41mという巨大な涅槃像があるのよ。
これがバカデカい!!涅槃像の中に入って、お参りする事ができます。

涅槃像

 

 

 

 

その後、大分は由布市まで走りました。
そこにあるお寺に行ったんだけど、道が分からず四苦八苦。
なんとか着いたら、これまたデカい!!敷地と建物が。
良い所に連れてってもらいました。

そして、霧模様の暗い山道を越え熊本に到着。
近くの温泉でリラックスした後に、友達の家でたこ焼きパーティー。  

たこ焼き

 

 

 

 

これが美味しくてね!
18個焼けるやつで3回したんだけど、 3人で全部食べましたw
冷めても美味しい!ってのがGOODだね☆ 今度はウチで作りたいわ。

今日、佐賀のゆめタウンに行ったついでに、たこ焼(笑)
最近、たこ焼ばっか食ってんな〜。
一番だこって店のネギマヨ頼んだんだけど、なかなか上手かった。
ネギのシャキシャキ感を味わえたのがGOODだね。
でも、あのネギタコには全然及びませぬ。

たこやき

今年のROLLIN TOURの日程が決まりましたね〜。
昨年から若干規模が縮小したけども、その分内容が濃い!
特に、福岡でTOM☆BOYさんのプレー見れるとはね!
今から、かなり楽しみです。

rollin08ROLLIN' The TOUR 2008
-All Stars of Kyushu ROCK DJs!!!

7/26(sat) 長崎@Ayer's Rock 095-827-7373

8/2(sat) 熊本@NAVARO 096-352-1200

8/9(sat) 福岡@KIETH FLACK 092-762-7733

8/29(fri) 大阪@AtlantiQs 06-6258-2525

8/30(sat) 東京 渋谷@THE GAME 03-3409-1336

このページのトップヘ